愛犬一番IZANAI、そして芸術。大好きな人や物に囲まれて幸せなのです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
10月も終わりです〜〜




ど==も======


お久しぶりです。なおぷーさんですよーー\(^^)/

皆様お元気でしょうか?

私は体調がまったくよろしくありませんwww←

先週から風邪をこじらせてしまい。。。

さらには腸炎にもなってしまい、なかなか良くなりません;

大学にも全然行けてなくて、しかも踊れてない!!

早く元気に踊りたい======!!

皆様も風邪には十分気を付けてくださいね〜〜。



さて、最近の山鼓童はというと

なんと先々週の岩国よいとこカーニバルで準大賞をいただいちゃいました☆

帰る間際に連絡があったのでびっくりしちゃいましたw

山鼓童が2007年からずっと踊ってきたThe Power Of Nowの踊りおさめに

準大賞という素晴らしい思い出ができました☆

ありがとうございます!!

ちなみに大賞は舞幻ちゃん!!おめでと〜〜☆


山鼓童現在新曲に向けてガンガン練習中でございます〜〜〜〜!!

ぐわ〜〜すんごい楽しみ〜〜〜〜〜!!

明日は岩国教室のレッスン!!明後日は新曲振り落し!!

でも明日の岩国教室は検査で病院に行かなくちゃならないので…

私行けませーーーん(泣)しょんぼり。

新曲振り落しの日も体調しだいで踊れるかどうかわかりません!!

ああ!!歯がゆい!!

でも自分の体としっかり向き合ってゆっくり治していきます!!

頑張れ私の体!!




全国のIZANAI人の皆様と次お会いできるのはーー

錦ふるさと祭!!

楽しみにしてますーー!!


新曲にレッスンにレイチルに…頑張ります!!

素晴らしい日々をありがとうございます!!

愛と感謝☆




今日は写真なし、テラサミシス

| 16:29 | 素晴らしき日々 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by なおぷー |
いきざまつり☆



ど〜〜も〜〜〜☆

ついに9月に突入しました!!

まだまだ暑い日が続きますねーーー^^;

私はまだ夏休みなのでバイトバイトの日々!!

まだまだ頑張らねばならんのです!!






さて、8月28、29日は和歌山のいきざまつりに参加してきました。




生き様。

たくさんの純粋な生き様は

涙が溢れるほど感動しました。

「いい世が来てほしい」

想い一つ。

一人ひとりの生き様が

一つになって

大きなエネルギーが

和歌山に響きました。

魂を燃やす。

その姿は神秘的で衝撃的で感動的。

IZANAIに出会えて幸せ。

山鼓童に出会えて幸せ。

仲間と出会えて幸せ。

生まれてきて幸せ。

たくさんの幸せを感じることができました。







紀道と紀燃人組のひろいとひろ。

2日間仲良くしてくれて本当にありがとう。




かすや一番隊のさき。

波長が合いすぎてこれからも仲良くなれそうだよフフフフフ←




同じくかすや一番隊のあおい。

初めて会って数分後の笑顔とは思えません(笑)ホントありがとう。




奨と二の腕摘まみ合いっこ。痛すぎです(笑)

でも本当にありがとうね。いつも楽しい時間をありがとう。




奨と螢のみやこと。

みやこ久しぶりでホント嬉しかった。

私の顔が残念すぎるのは隣の青い人の攻撃によるものです←



あんまり写真が撮れなくて残念(´・ω・`)

次回はたくさん撮れるように頑張ります〜〜!!





紀道の皆様、本当に素晴らしいお祭りをありがとうございます。

これからもこの感動を繋げていきましょう!!


みんなみんな愛してます!!

いつも心に太陽を


| 13:51 | お祭りレポート | comments(2) | trackbacks(0) | posted by なおぷー |
夏真っ盛り!!



こんにちは〜〜

なおっぷっぷっぷ〜〜です(*´ω`*)

暑い日々が続いております!!



ひ〜〜んやりした冷た〜〜いものを食べたいですね〜〜。

ちなみに写真はこないだの私のおやつです(^O^)!w

熱いのは〜〜…うーん、しばらくいいです;←




えー皆様はどういった夏を過ごしているでしょーか?

明日からは高知よさこい祭り本祭が開催されますね!!

いい世がきてほしい!!いい世さ来い!!

たくさん叫ばれるんだろうなあ!!

私は中3以来高知では踊ってません…

いつか絶対絶対また高知の地で踊ろうと思います!!

待っちょけ高知〜〜〜!!


そんなことを考えながら…

週6でバイトを頑張ってる私です。

夏だもの!!稼がねば!!

ぐったりぐったりしながらも…暑さに耐えながらも…

頑張って仕事をしていたら…

昨日バイト先に高校の時のいつめん達が来てくれました!!



久しぶりだなお前ら〜〜〜!!って感じでした!!

来週遊ぼうよって誘われたのですが…

残念ながらその日も朝からバイト!!

泣く泣く断りました(´;ω; `)

でもバイト三昧だからこの夏はみんなに会えないかも〜〜

って思ってたので…すっごく嬉しかったです〜〜!!

ありがとうありがとう(*´`*)




明後日は久しぶりに小学校からの幼馴染3人組で遊ぼうと思います!!

バイトで稼ぐのもいいけど、やっぱり友達と夏を楽しまなきゃね!!

素晴らしい日々をありがとうございます!!


LET'S ENJOY☆

| 20:24 | 素晴らしき日々 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なおぷー |
呉よっしゃこい祭り☆



みなさまこんにちは〜\(^o^)/

毎日暑いですね〜!!

水分補給しっかりして、熱中症には十分気をつけてくださいね!!



さてさてお祭りレポートです!!

8月1日は呉よっしゃこい祭りに行ってきました〜!!

今回は山鼓童としてではなく、

呉のよさこいにっぽん響流十方さんと一緒に踊らせていただきました!!

あとよさこいにっぽん炎舞恋夢さんとも一緒に踊りました〜〜!!





朝早起きして、はりきって準備!!

朝が苦手なワタクシは、祭りの日はちゃんと早起きできるのです←



Lucyとまめさんと私の3人でいざ呉へっ!!

道に迷い…何回Uターンをしたでしょうか…。

ていうか呉って結構遠いんだねw

1時間くらいでつくのかと思ってました…。


そして到着、そして準備。





まめさんのポニーテルから触覚がはえていました。

ちなみにLucyの仕業ですwwwww



そしてお祭り開始!!





ぐわ〜〜!!すごい熱気!!

お客さん、スタッフさん、踊り子さんの盛り上がりがすごかったです!!

久しぶりにあんなに「フゥ〜〜〜〜〜〜〜!!」っていう声を聞きましたw

我々は今回フリーダムと黒田武士を踊らせていただきました!!

たくさんの踊り子さん達が乱入してくれました!!

楽しかった〜〜!!


それにしても…

暑い!!(´Д`;)

このお祭りはいろんな場所に会場があるので

移動はたくさん歩きまくったのですが…

焼ける焼ける〜〜!!頭が焼けハゲる〜〜!!



そんなときに…






かき氷〜〜!!!!

なんとこのかき氷は踊り子さんには無料でいただけるのです!!

私はいちごをいただいたのですが…

シロップのいちごじゃない!!ちゃんといちごの味!!

すっごく美味しいかき氷でした!!

ありがとうございます!!







暑すぎて自販機を眺めるこの日誕生日のLucy…。

運転ありがとうございました…。




そしてそして〜祭り終了後は〜〜〜〜






打ち上げちゃんこ★!

写真撮ろうとしてるのにみんな邪魔してくるwwwwww



いやいや〜ちゃんこもおいしかった!!

呉温泉にも入り…楽しい一日でした!!


本当に本当にありがとうございました!!





さあ!!夏のお祭りはまだまだ始まったばかりです!!

私は行けませんが…来週は高知よさこい祭りも待っています!!

まだまだ熱いぞ〜〜!!魂燃やすぞ〜〜〜〜!!



私が次参加するのは和歌山のいきざまつりです!!

いきざま見せます!!いきざま〜〜〜〜〜!!



素晴らしい毎日をありがとうございます!!

いつも心に太陽を!!

| 20:49 | お祭りレポート | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なおぷー |
ふれんず夏祭り☆



皆様こんにちは〜〜\(^O^)/!!

もう八月ですね〜!!

お祭りシーズンですね〜!!

全国各地でいろんなお祭りが開催されてますね!!

YOSAKOI佐賀 栄の国まつりに参加された皆様お疲れ様でした〜!!

九州初Over Unityおめでとうございます!!



さてさて、山鼓童は…

土曜日は地元岩国の夏祭りで踊ってきました!!




ワタクシなおみさん大慌てで出発←

いろいろ忘れ物しちゃって大変でした。



みんなで準備準備〜。

最初正調よさこいを踊ったので

みんな管笠を着用〜〜!!

今回は正調、マホロバ、The Power Of Nowの

三曲を踊らせていただきました!!

マホロバではお客様やふれんずの職員さん達も乱入してくれて

すっごくすっごく楽しいお祭りになりました〜〜!!

感謝感謝です〜〜〜!!




そして〜〜!!



祭り終了後はかず姉のお家に大集合!!

焼きそば食べました〜〜〜!!




あ、もうカラッポ…←

みんなでおいしくおいしくいただきました!!



それからみんなで準備準備…



なんの準備かわかりますか〜〜?

うふふふふ、そう!!

夏といえばやっぱりこれでしょう!!





(゚O゚)HA


(゚Д゚)NA


(゚皿゚)BI











Let's 花火〜〜〜〜☆

大人も子供も大はしゃぎ!!

むしろ大人の方がはしゃいでたかも…w



みんなで蝋燭を囲んで線香花火…。

しんみりしんみりと夏を感じました。

こんな風にメンバーと

ご飯食べたり花火したり夜まではしゃいだり

そして何より一緒に踊れること

すごく幸せに感じました!!(^O^)

みんなありがと〜〜〜〜!!



そして0時をまわり…

8月1日に!!!!






Lucy&トナりんごHappy Birthday☆

トナりんごは0時前に帰っちゃったけど

Lucyはかず姉からのプレゼントを受け取り

超ごきげんwww

大好きなドナルドを抱っこしながら

「可愛いけど暑い!!」

って言ってましたw



二人ともお誕生日おめでとう!!

これからもよろしくね〜〜!!






といわけでふれんず祭りレポート&山鼓童パーティレポートでした!!

| 14:31 | お祭りレポート | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なおぷー |
試験最終日☆





ぎゃぼー←



さて皆様こんにちは。

試験終わりました〜!!

写真は試験1時間前の私←

夜中3時まで勉強し

電車の中でも勉強しつづけ

もうどうにでもなあれ☆状態ですw

ぐったり状態(´ω`)

でも試験は頑張りましたー

いやー頑張った頑張った。





お昼はみんなで英語のお勉強…。

追試だけは絶対に嫌だ!!って気持ちで頑張りました…。

もうあとは願うのみです。゚(゚^ω^゚)゚。





明日は地元の夏祭りのイベントで踊ります!!

2週連続で地元のお祭りで踊っております。

地元で踊らせていただける幸せ!!

大好きな地元のみんなを笑顔にできるように

精一杯踊ります〜〜〜〜!!


いつも心に太陽を!!

| 20:50 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なおぷー |
息抜き…





息抜き更新です。

皆様お元気でしょうか。



明日は美術史と英語の試験です〜…。

レポートも終わってない…やばい!!

息抜きする暇なんてないよ!!

でも息抜きしたいよ!!←


明日が終わったらついに夏休みです。

夏休みといっても…ほぼ毎日バイトなのですが…。

でも土曜日は地元のお祭り。

日曜日は呉の呉よっしゃこい。

楽しいことはたくさんあります!!


よーし、楽しみを糧にがんばるぞー!!

| 17:31 | 素晴らしき日々 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なおぷー |
キャンパスライフ
 

皆様こんばんわ(`・ω・´)

今日は天気悪いので涼しいですー。

でもじめじめするー。

さすが日本。じめじめジャパン。





さてさて、本日はワタクシのキャンパスライフを

紹介していこうと思います(*・∀・*)

うはwブロガーっぽいwww




えーっと、今朝はバタバタしていたので

すっぴん状態で登校。

今日は試験が3教科あったのでパニックパニック。



1コマ目 情報処理

いきなりテストです。

エクセルエクセル…。

でもワタクシ、パソコンは得意なのです(・∀・)キラッ

高校の時部活でエクセル頑張ってました。

まあ情報処理検定2級落ちたんだけどねっ!!

とりま1コマ目は余裕でした\(^^)/



2コマ目 美術史



授業が始まる前はみんなまったりしております。

今頃お化粧を始める子がいたり

お昼まで耐えきれずおにぎり食べちゃう子がいたり

ハイチュウ食べようとする子がいたり

美術科は基本的にまったりしてます。

そんなまったりに幸せー。



おしゃべりに夢中。

女子ばかりの学科なので足を放り出してる子がいます。

自由だなあ。



休憩中にお昼ご飯を買いに行った幼馴染A。

売店のどんぶりはなかなかおいしいのです。

Aも満足にピースを向けてきました。

さすが私の幼馴染。ノリがいい。



そして




お昼っ!!




毎朝ママンがお弁当を作ってくれます。

ありがとうママン!!毎日おいしいよ!!




※一部画像の修正があります。

楽しくごはん。

いつも12人くらいで食べてます。

今日はお弁当より学食率が多かったです。





そして3、4コマ目。

両方とも試験でした。

何も

何も

何も聞かないでください←




そ し て





帰宅。

登校は電車で片道1時間。

最初は大変と思っていましたが

だいぶ快適に電車ライフが過ごせてます。

試験でだいぶ頭を使ったのでこの時フラフラしてます。



電車に揺られて1時間後…






地元到着。

今日は自転車のチェーンがゆるくなっていたので

自転車屋さんに寄って帰りました。

自転車さんにはまだまだ働いてもらわねばならぬので

大切に大切にしなくちゃね。

おじさんありがとう。



こんな感じのキャンパスライフ!!

普通!!普通だなおい!!

いやいや、こんな普通ライフが楽しくて楽しくて仕方ないのです。

この大学に来れて私幸せです。



後期からは実習がさらに本格的になります。

これからが頑張りどきです。

強く、強く成長してみせます!!



さて、今からご飯ですっ。

今日も素敵な一日をありがとうございます!!!!





















…(´;ω;`)

| 19:30 | 素晴らしき日々 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なおぷー |
再出発!!!!



みなさんこんにちはーーー!!


JUGEMブログに移転して7カ月。

写メばかりの投稿でしたが…

真面目にブログ書くことにしました!!

わーいわーい!!

昔から私のブログご愛読していただいている皆様!!

ご安心ください!!暗いことはもう書きません!!w←

大学入ってからは体の方もだいぶ良くなってきました!!

感謝感謝!!



いやーそれにしても暑い!!

だけどクーラーはつけずに扇風機だけで我慢しています!!

エコ&節約!!

でもやっぱり暑いもんは暑いです!!



ぎゃぼー!!

右手に保冷剤!!

この暑さじゃすぐに溶けます!!意味なし!!



ちなみに愛犬の真歩ちゃんは…




真「何見てんだコノヤロウ」

真歩ちゃんもダウンしてます!!

ベープの横でダウンしてます!!

さすが真歩ちゃん、蚊への対策もばっちりです!!




と、まあこんな感じに更新していきます!!

明るいでしょ!!←←

とりあえずこれからもよろしくおねがいしまーーす(^O^)!

| 13:31 | 素晴らしき日々 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なおぷー |
はいはいうらめし〜
100722_1426~01_0001.jpg
和歌山のいきざまつり行きます!!

いきざま見せます!!いきざま〜〜〜〜!!

写真は昨日作った版画です´ω`



| 07:37 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なおぷー |
| 1/8 | >>