愛犬一番IZANAI、そして芸術。大好きな人や物に囲まれて幸せなのです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
再出発!!!!



みなさんこんにちはーーー!!


JUGEMブログに移転して7カ月。

写メばかりの投稿でしたが…

真面目にブログ書くことにしました!!

わーいわーい!!

昔から私のブログご愛読していただいている皆様!!

ご安心ください!!暗いことはもう書きません!!w←

大学入ってからは体の方もだいぶ良くなってきました!!

感謝感謝!!



いやーそれにしても暑い!!

だけどクーラーはつけずに扇風機だけで我慢しています!!

エコ&節約!!

でもやっぱり暑いもんは暑いです!!



ぎゃぼー!!

右手に保冷剤!!

この暑さじゃすぐに溶けます!!意味なし!!



ちなみに愛犬の真歩ちゃんは…




真「何見てんだコノヤロウ」

真歩ちゃんもダウンしてます!!

ベープの横でダウンしてます!!

さすが真歩ちゃん、蚊への対策もばっちりです!!




と、まあこんな感じに更新していきます!!

明るいでしょ!!←←

とりあえずこれからもよろしくおねがいしまーーす(^O^)!

| 13:31 | 素晴らしき日々 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なおぷー |
| 13:31 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ktkrwktkrw.jugem.jp/trackback/68
<< NEW | TOP | OLD>>