愛犬一番IZANAI、そして芸術。大好きな人や物に囲まれて幸せなのです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
キャンパスライフ
 

皆様こんばんわ(`・ω・´)

今日は天気悪いので涼しいですー。

でもじめじめするー。

さすが日本。じめじめジャパン。





さてさて、本日はワタクシのキャンパスライフを

紹介していこうと思います(*・∀・*)

うはwブロガーっぽいwww




えーっと、今朝はバタバタしていたので

すっぴん状態で登校。

今日は試験が3教科あったのでパニックパニック。



1コマ目 情報処理

いきなりテストです。

エクセルエクセル…。

でもワタクシ、パソコンは得意なのです(・∀・)キラッ

高校の時部活でエクセル頑張ってました。

まあ情報処理検定2級落ちたんだけどねっ!!

とりま1コマ目は余裕でした\(^^)/



2コマ目 美術史



授業が始まる前はみんなまったりしております。

今頃お化粧を始める子がいたり

お昼まで耐えきれずおにぎり食べちゃう子がいたり

ハイチュウ食べようとする子がいたり

美術科は基本的にまったりしてます。

そんなまったりに幸せー。



おしゃべりに夢中。

女子ばかりの学科なので足を放り出してる子がいます。

自由だなあ。



休憩中にお昼ご飯を買いに行った幼馴染A。

売店のどんぶりはなかなかおいしいのです。

Aも満足にピースを向けてきました。

さすが私の幼馴染。ノリがいい。



そして




お昼っ!!




毎朝ママンがお弁当を作ってくれます。

ありがとうママン!!毎日おいしいよ!!




※一部画像の修正があります。

楽しくごはん。

いつも12人くらいで食べてます。

今日はお弁当より学食率が多かったです。





そして3、4コマ目。

両方とも試験でした。

何も

何も

何も聞かないでください←




そ し て





帰宅。

登校は電車で片道1時間。

最初は大変と思っていましたが

だいぶ快適に電車ライフが過ごせてます。

試験でだいぶ頭を使ったのでこの時フラフラしてます。



電車に揺られて1時間後…






地元到着。

今日は自転車のチェーンがゆるくなっていたので

自転車屋さんに寄って帰りました。

自転車さんにはまだまだ働いてもらわねばならぬので

大切に大切にしなくちゃね。

おじさんありがとう。



こんな感じのキャンパスライフ!!

普通!!普通だなおい!!

いやいや、こんな普通ライフが楽しくて楽しくて仕方ないのです。

この大学に来れて私幸せです。



後期からは実習がさらに本格的になります。

これからが頑張りどきです。

強く、強く成長してみせます!!



さて、今からご飯ですっ。

今日も素敵な一日をありがとうございます!!!!





















…(´;ω;`)

| 19:30 | 素晴らしき日々 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なおぷー |
スポンサーサイト
| 19:30 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ktkrwktkrw.jugem.jp/trackback/69
<< NEW | TOP | OLD>>