愛犬一番IZANAI、そして芸術。大好きな人や物に囲まれて幸せなのです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
ふれんず夏祭り☆



皆様こんにちは〜〜\(^O^)/!!

もう八月ですね〜!!

お祭りシーズンですね〜!!

全国各地でいろんなお祭りが開催されてますね!!

YOSAKOI佐賀 栄の国まつりに参加された皆様お疲れ様でした〜!!

九州初Over Unityおめでとうございます!!



さてさて、山鼓童は…

土曜日は地元岩国の夏祭りで踊ってきました!!




ワタクシなおみさん大慌てで出発←

いろいろ忘れ物しちゃって大変でした。



みんなで準備準備〜。

最初正調よさこいを踊ったので

みんな管笠を着用〜〜!!

今回は正調、マホロバ、The Power Of Nowの

三曲を踊らせていただきました!!

マホロバではお客様やふれんずの職員さん達も乱入してくれて

すっごくすっごく楽しいお祭りになりました〜〜!!

感謝感謝です〜〜〜!!




そして〜〜!!



祭り終了後はかず姉のお家に大集合!!

焼きそば食べました〜〜〜!!




あ、もうカラッポ…←

みんなでおいしくおいしくいただきました!!



それからみんなで準備準備…



なんの準備かわかりますか〜〜?

うふふふふ、そう!!

夏といえばやっぱりこれでしょう!!





(゚O゚)HA


(゚Д゚)NA


(゚皿゚)BI











Let's 花火〜〜〜〜☆

大人も子供も大はしゃぎ!!

むしろ大人の方がはしゃいでたかも…w



みんなで蝋燭を囲んで線香花火…。

しんみりしんみりと夏を感じました。

こんな風にメンバーと

ご飯食べたり花火したり夜まではしゃいだり

そして何より一緒に踊れること

すごく幸せに感じました!!(^O^)

みんなありがと〜〜〜〜!!



そして0時をまわり…

8月1日に!!!!






Lucy&トナりんごHappy Birthday☆

トナりんごは0時前に帰っちゃったけど

Lucyはかず姉からのプレゼントを受け取り

超ごきげんwww

大好きなドナルドを抱っこしながら

「可愛いけど暑い!!」

って言ってましたw



二人ともお誕生日おめでとう!!

これからもよろしくね〜〜!!






といわけでふれんず祭りレポート&山鼓童パーティレポートでした!!

| 14:31 | お祭りレポート | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なおぷー |
スポンサーサイト
| 14:31 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ktkrwktkrw.jugem.jp/trackback/72
<< NEW | TOP | OLD>>