愛犬一番IZANAI、そして芸術。大好きな人や物に囲まれて幸せなのです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
呉よっしゃこい祭り☆



みなさまこんにちは〜\(^o^)/

毎日暑いですね〜!!

水分補給しっかりして、熱中症には十分気をつけてくださいね!!



さてさてお祭りレポートです!!

8月1日は呉よっしゃこい祭りに行ってきました〜!!

今回は山鼓童としてではなく、

呉のよさこいにっぽん響流十方さんと一緒に踊らせていただきました!!

あとよさこいにっぽん炎舞恋夢さんとも一緒に踊りました〜〜!!





朝早起きして、はりきって準備!!

朝が苦手なワタクシは、祭りの日はちゃんと早起きできるのです←



Lucyとまめさんと私の3人でいざ呉へっ!!

道に迷い…何回Uターンをしたでしょうか…。

ていうか呉って結構遠いんだねw

1時間くらいでつくのかと思ってました…。


そして到着、そして準備。





まめさんのポニーテルから触覚がはえていました。

ちなみにLucyの仕業ですwwwww



そしてお祭り開始!!





ぐわ〜〜!!すごい熱気!!

お客さん、スタッフさん、踊り子さんの盛り上がりがすごかったです!!

久しぶりにあんなに「フゥ〜〜〜〜〜〜〜!!」っていう声を聞きましたw

我々は今回フリーダムと黒田武士を踊らせていただきました!!

たくさんの踊り子さん達が乱入してくれました!!

楽しかった〜〜!!


それにしても…

暑い!!(´Д`;)

このお祭りはいろんな場所に会場があるので

移動はたくさん歩きまくったのですが…

焼ける焼ける〜〜!!頭が焼けハゲる〜〜!!



そんなときに…






かき氷〜〜!!!!

なんとこのかき氷は踊り子さんには無料でいただけるのです!!

私はいちごをいただいたのですが…

シロップのいちごじゃない!!ちゃんといちごの味!!

すっごく美味しいかき氷でした!!

ありがとうございます!!







暑すぎて自販機を眺めるこの日誕生日のLucy…。

運転ありがとうございました…。




そしてそして〜祭り終了後は〜〜〜〜






打ち上げちゃんこ★!

写真撮ろうとしてるのにみんな邪魔してくるwwwwww



いやいや〜ちゃんこもおいしかった!!

呉温泉にも入り…楽しい一日でした!!


本当に本当にありがとうございました!!





さあ!!夏のお祭りはまだまだ始まったばかりです!!

私は行けませんが…来週は高知よさこい祭りも待っています!!

まだまだ熱いぞ〜〜!!魂燃やすぞ〜〜〜〜!!



私が次参加するのは和歌山のいきざまつりです!!

いきざま見せます!!いきざま〜〜〜〜〜!!



素晴らしい毎日をありがとうございます!!

いつも心に太陽を!!

| 20:49 | お祭りレポート | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なおぷー |
スポンサーサイト
| 20:49 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ktkrwktkrw.jugem.jp/trackback/73
<< NEW | TOP | OLD>>