愛犬一番IZANAI、そして芸術。大好きな人や物に囲まれて幸せなのです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
夏真っ盛り!!



こんにちは〜〜

なおっぷっぷっぷ〜〜です(*´ω`*)

暑い日々が続いております!!



ひ〜〜んやりした冷た〜〜いものを食べたいですね〜〜。

ちなみに写真はこないだの私のおやつです(^O^)!w

熱いのは〜〜…うーん、しばらくいいです;←




えー皆様はどういった夏を過ごしているでしょーか?

明日からは高知よさこい祭り本祭が開催されますね!!

いい世がきてほしい!!いい世さ来い!!

たくさん叫ばれるんだろうなあ!!

私は中3以来高知では踊ってません…

いつか絶対絶対また高知の地で踊ろうと思います!!

待っちょけ高知〜〜〜!!


そんなことを考えながら…

週6でバイトを頑張ってる私です。

夏だもの!!稼がねば!!

ぐったりぐったりしながらも…暑さに耐えながらも…

頑張って仕事をしていたら…

昨日バイト先に高校の時のいつめん達が来てくれました!!



久しぶりだなお前ら〜〜〜!!って感じでした!!

来週遊ぼうよって誘われたのですが…

残念ながらその日も朝からバイト!!

泣く泣く断りました(´;ω; `)

でもバイト三昧だからこの夏はみんなに会えないかも〜〜

って思ってたので…すっごく嬉しかったです〜〜!!

ありがとうありがとう(*´`*)




明後日は久しぶりに小学校からの幼馴染3人組で遊ぼうと思います!!

バイトで稼ぐのもいいけど、やっぱり友達と夏を楽しまなきゃね!!

素晴らしい日々をありがとうございます!!


LET'S ENJOY☆

| 20:24 | 素晴らしき日々 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by なおぷー |
スポンサーサイト
| 20:24 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ktkrwktkrw.jugem.jp/trackback/74
<< NEW | TOP | OLD>>