愛犬一番IZANAI、そして芸術。大好きな人や物に囲まれて幸せなのです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
いきざまつり☆



ど〜〜も〜〜〜☆

ついに9月に突入しました!!

まだまだ暑い日が続きますねーーー^^;

私はまだ夏休みなのでバイトバイトの日々!!

まだまだ頑張らねばならんのです!!






さて、8月28、29日は和歌山のいきざまつりに参加してきました。




生き様。

たくさんの純粋な生き様は

涙が溢れるほど感動しました。

「いい世が来てほしい」

想い一つ。

一人ひとりの生き様が

一つになって

大きなエネルギーが

和歌山に響きました。

魂を燃やす。

その姿は神秘的で衝撃的で感動的。

IZANAIに出会えて幸せ。

山鼓童に出会えて幸せ。

仲間と出会えて幸せ。

生まれてきて幸せ。

たくさんの幸せを感じることができました。







紀道と紀燃人組のひろいとひろ。

2日間仲良くしてくれて本当にありがとう。




かすや一番隊のさき。

波長が合いすぎてこれからも仲良くなれそうだよフフフフフ←




同じくかすや一番隊のあおい。

初めて会って数分後の笑顔とは思えません(笑)ホントありがとう。




奨と二の腕摘まみ合いっこ。痛すぎです(笑)

でも本当にありがとうね。いつも楽しい時間をありがとう。




奨と螢のみやこと。

みやこ久しぶりでホント嬉しかった。

私の顔が残念すぎるのは隣の青い人の攻撃によるものです←



あんまり写真が撮れなくて残念(´・ω・`)

次回はたくさん撮れるように頑張ります〜〜!!





紀道の皆様、本当に素晴らしいお祭りをありがとうございます。

これからもこの感動を繋げていきましょう!!


みんなみんな愛してます!!

いつも心に太陽を


| 13:51 | お祭りレポート | comments(2) | trackbacks(0) | posted by なおぷー |
スポンサーサイト
| 13:51 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








なおぷ←★

楽しそうやね。
いいなあー(●^o^●)

posted by あいか | 2010/09/04 8:24 PM |
あいか〜〜!!
コメありがとー(*´ω`*)

次会えるのは錦かねー?
また一緒に踊ろーねー(^O^)!!
posted by なおぷー | 2010/09/05 7:11 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ktkrwktkrw.jugem.jp/trackback/75
<< NEW | TOP | OLD>>