愛犬一番IZANAI、そして芸術。大好きな人や物に囲まれて幸せなのです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
10月も終わりです〜〜




ど==も======


お久しぶりです。なおぷーさんですよーー\(^^)/

皆様お元気でしょうか?

私は体調がまったくよろしくありませんwww←

先週から風邪をこじらせてしまい。。。

さらには腸炎にもなってしまい、なかなか良くなりません;

大学にも全然行けてなくて、しかも踊れてない!!

早く元気に踊りたい======!!

皆様も風邪には十分気を付けてくださいね〜〜。



さて、最近の山鼓童はというと

なんと先々週の岩国よいとこカーニバルで準大賞をいただいちゃいました☆

帰る間際に連絡があったのでびっくりしちゃいましたw

山鼓童が2007年からずっと踊ってきたThe Power Of Nowの踊りおさめに

準大賞という素晴らしい思い出ができました☆

ありがとうございます!!

ちなみに大賞は舞幻ちゃん!!おめでと〜〜☆


山鼓童現在新曲に向けてガンガン練習中でございます〜〜〜〜!!

ぐわ〜〜すんごい楽しみ〜〜〜〜〜!!

明日は岩国教室のレッスン!!明後日は新曲振り落し!!

でも明日の岩国教室は検査で病院に行かなくちゃならないので…

私行けませーーーん(泣)しょんぼり。

新曲振り落しの日も体調しだいで踊れるかどうかわかりません!!

ああ!!歯がゆい!!

でも自分の体としっかり向き合ってゆっくり治していきます!!

頑張れ私の体!!




全国のIZANAI人の皆様と次お会いできるのはーー

錦ふるさと祭!!

楽しみにしてますーー!!


新曲にレッスンにレイチルに…頑張ります!!

素晴らしい日々をありがとうございます!!

愛と感謝☆




今日は写真なし、テラサミシス

| 16:29 | 素晴らしき日々 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by なおぷー |
スポンサーサイト
| 16:29 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








なおぷー!!☆
風邪だいじょうぶかい??

てか岩国おめでとう!←
山鼓動の新曲楽しみにしてるよ(●^o^●)
posted by あいか | 2010/10/30 9:03 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ktkrwktkrw.jugem.jp/trackback/76
<< NEW | TOP | OLD>>